BLOG

別れさせ屋に関する
ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 別れさせ屋関連
  4. 女性が好きな人だけに見せる仕草

女性が好きな人だけに見せる仕草

女性が気になっている男性に対してする仕草や行動をご紹介していきたいと思います。

□女性が気になっている男性に対して見せる仕草とは?

▽目を合わせたり逸らしたりを繰り返し誘惑

女性は男性に好意を示していると、男性と会話しているときや男性になにか話しかける場合に目を合わせたり逸らしたりを繰り返すことがあります。それは女性が気になっている男性に対して目線で誘惑をしていようとしていたり、男性に疑問を持たせるためにわざと繰り返すのです。それをすることによって男性は目線が合うことで自分のことを好きと思っていると気になり始め、女性のことを注意深く見るようになります。なので女性がそのような行動を取り始めたら男性に好意を寄せている可能性が大きいです。

▽喜怒哀楽をハッキリ表現する

女性が男性に対して喜怒哀楽の感情表現を豊かに取るようになると好意をもっていたり男性のことが気になっている可能性が高いといえます。それはなぜかというと女性は好意を持っていない男性に対しては感情をあまりみせることはなく、素っ気無い女性が少なくありません。ですが好意を寄せている男性に対しては笑うことや泣くといった感情を素直に表現する女性が多く、男性のことが気になっているサインでもあります。なので感情豊かな女性を優しく受け止めて対応してあげるとポイントアップに繋がります。

▽男性との距離が極端に近い

男性と会話するときや男性と接するときに女性が男性との距離が極端に近い場合があり、それは女性が男性に対して好意を持っている証拠でもあります。女性は基本的に男性に対して近い距離で接することが少なく、男性に好意を持っていなければ近づくことに嫌悪感を示す女性も少なくありません…ですが男性との距離が近い女性は嫌悪感を示さず、男性に対して心を開いているからこそ取る行動なのです。近い距離で会話したり男性と体が触れることの多い女性も同じように好意を寄せている可能性が高いといえます。

▽女性が隣に座っているときの足の向き

男女が隣り合わせで座っている状況で女性の足の向きが男性に向いて座っていると女性は男性に対して興味や好意を持っている可能性が高いです。なぜかというと足の向きによってどんな気持ちを持っているのか、どういった行動をとりたいのか足の向きが示しているのです。もし足の向きが男性の反対方向を向いていたり、出口のほうに向いていたら女性は「早く帰りたい」や「興味がないから退席したい」などの気持ちを持っています。なので足の向きが男性のほうに向いている女性は男性のことが気になっている女性が多いといえます。

▽男性に対しての質問が以前よりも多くなる

女性が男性に対して質問や男性についてのことを聞いてくる頻度が増えてきたらそれは好意を持っている可能性ああります。なぜなら興味がないと男性について知りたいとも思わず、質問する気にもならないからです。女性は興味や関心があることについて深く知りたいという感情を持っている方が少なくありません。それは男性に対しても同じで、女性は男性についてもっと知りたいと思うと自然と質問をする回数が増えていくようになります。なので女性が男性に対して質問が増えると脈ありの可能性があるのです。

▽連絡の返信内容が濃くなる

女性と連絡を取っていると様々な話題や会話をしますよね。ですが女性から会話がすぐ途切れる返信が来たり、短い返事が来ると女性は男性に対してあまり興味がないといえます。ですが男性と連絡の内容が濃い会話をしたり、途切れず長く連絡を続くようになると女性は男性に対して「長く話していたい」や「連絡が途切れないようにしないと」という感情が出てきているのです。なので連絡の内容が長く濃い女性は男性に対して好意を持っていて、もっと話したいと思いそのような行動を取る女性が数多くいます。

▽わざとらしく男性に嫌がらせをする

男性に対してわざとらしく嫌がらせをしてくる女性はいませんか?その女性は男性に対して好意を持っている可能性が高いといえます。女性は興味のない男性に対してとても素っ気無く、会話も簡単なものしかしません。ですが男性に興味を持っていたり気になっている女性は男性にもっと見てほしい、自分のことを気にして欲しいと思いわざと嫌がらせを男性に対して行います。それは決して嫌悪感を持ってい欲しいのではなくかまって欲しいや気にして欲しいと思う一心で男性に対してする行動なのです!

▽服装がお洒落になる

女性は男性に対して好意を持つと好印象を持ってもらうために服装や身に着けるものをお洒落なものに変えて男性に興味を持ってもらおうとする女性が数多くいます。男性がお洒落な服装の女性や煌びやかなアクセサリーを身に着けていると自然に目線を向けてしまうのです。男性が美しいものや興味のあるものに対して目線を向けるのは女性に対しても同じで、お洒落な服装や美しい女性を見ると男性は目線を向け興味を示すます。なので服装や身に着けるものをお洒落にして男性にアピールする女性が少なくありません。

▽自分の話題を多く出すようになる

女性は好意を持っている男性と連絡を取っているときや実際に会って会話をしている場合に自分の話題を沢山出す女性が数多くいます。それは女性が男性に自分のことをたくさん知ってほしい、もっと深く関わって欲しいと思い取る行動なのです。男性に自分のことを沢山知ってもらうことで自分の好みのものや趣味を男性に知ってもらうことで共通点を探したり男性が自分に対して興味を持ってもらうために自分の情報を沢山教えることがあります。女性が自分の話題を多く出すようになると男性に好意をもっているといえます。

▽他の女性の話になると不機嫌になってしまう

男性が女性と会話しているときに他の女性の話題や褒めるようなことをいうと不機嫌になる女性は少なくありません。それは女性が好意を持っている男性が他の女性のことを話しているのを聞くと嫉妬ややきもちをやいてしまうからです。男女共に好きな人が他の異性の話をしているのを聞くと嫉妬ややきもちをやいてしまうのは自然なことです。なので男性が他の女性の話題を話しているのを聞いて女性が不機嫌になったりすると、男性を気になっていたり好意を持っている可能性があるのです。

□男性自身が見抜くことも重要

▽他の人には見せていない仕草なのか観察する

男性に対して女性が好意を持っているのか見抜くのも、とても重要なことだといえます。女性が気になっている男性に示す仕草が男性だけに見せているのか、他の異性にその仕草をしていないのか観察することが大切です。それは男性自身で見抜くことによってどんな女性が自分に好意を持っているのか、本当に女性が気になっているのか理解することで女性と良好な関係を築くコツでもあります。その見抜く方法をみつけることで、女性と恋愛をする上でスムーズに進めるためのとても重要なポイントです!

□女性が好きな人にだけ見せる仕草を見抜いて彼女を手に入れましょう!

女性が好きな人だけに見せる仕草をご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?好きな男性にだけ見せる女性の仕草を見抜くことで女性と良好な関係を築けて、さらにその女性と関係が深まり彼女になる可能性あります。なので今回ご紹介した様々な女性の仕草を見抜いて素敵な彼女を手に入れましょう!

関連記事